@栄EDITS

矢沢洋子さんとなぜかハイタッチしてしまった(笑)
・いつも通り上手最前に。でもここって菊さんの真っ正面じゃないですか。私なんかが居てもいいのだろうか?
・デミさんの横にいる女の子は誰?って菊さんやないですか〜!メガネかけてないからパッと見分からんかった!
・がっつりアウェイでしたね(笑)でもそういうのはそういうので好き。遠征のし甲斐がありますよ(笑)
・EDITSのステージってめちゃめちゃ狭いじゃないですか。デミさんやり辛そうやったな。
・え〜ぽんのMCが聴きたいな。でもえ〜ぽんがいてもMCやってる時間は無かったやろうけど(笑)
・終わってから物販で菊さんに「メガネは?」って訊いたらまさかの脱メガネ宣言が飛び出しました!これからはメガネと言う枷から解放されて好きなだけ頭を振るそうです。