@栄OZON

・きくこさんが終わった後はOZONに籠もってました。本当はScars Boroughさんも見たかったんだけど、移動時間を考えると諦めてしまいました。
・流石に今売り出し中のFLiPさん。初出場でいきなりのOZONです。お客さんもそれなりに入ってたのかな?後ろの方が何か微妙でしたが…。
・やっぱり彼女らのライブは盛り上がりますよね。私の体がもっとムチャ出来るとあの若い子達の中に突っ込んで行くんですが、あまりムチャ出来ない体なんで(泣)
・「人のざまっ!」はみんなで叫ぶのかと思ってたらそうでもないのな。あそこと「かーとにゃーご」は叫んで良いよなぁ。
・FLiPさんくらいになると物販には出て来てくれない。タオルとTシャツを購入。今度のワングーのインストアライブに着ていこう。
・私のSAKAE SP-RING 2011はこれで終了。めちゃめちゃ眠いので帰って寝ます。