@本八幡3rdSTAGE

・3rdSTAGEに入ってびっくり。いつの間にか模様替えしてる。きれいな受付カウンターが有るし、受付とフロアの間のドアもしっかりしたドアに変わってるし、受付の横に有ったドリンクカウンターがフロアに移動してる。フロアがちょっと狭くなってます。
・RUSH BANGさんは初見。若い女の子のバンドってだけで見に来てしまいました(笑)でもなかなか良い感じでした。歌が上手いのが良いよね。これからが楽しみなバンドさんでした。
・明日の静岡、明後日の岐阜のライブには見に来てくれる人は居ないだろうなぁって言ってましたが、沼津くらいなら行く人いるんじゃない(笑)
・RUSH BANGさんだけ見て撤収。CD買おうと思ったんだけど、なかなか物販が空かなかったんで諦めました。また見に行った時に買おう。