@高田馬場CLUB PHASE

・約半年ぶりのTr.弾さん。PHASEも久しぶりやわ。
・現着したらフロアはほぼ女性客。多分男性客はトリルのお客さんだけと違うか?今日はそういうイベントなんですね。
・やっぱりTr.弾さんはカッコいいですよ!気持ち良く頭振り振り出来て楽しかった!
・今日は女子率が高かったからMCはメイク関係のお話。汗をかくのは気持ちいいんだけど化けてる奴がぐちゃぐちゃになるのが困る、みたいな話。結構フロアがざわついてました(笑)
・JUANさんの髪がギターに絡まった所でのMC。夜シャンプーした後何にもしないで寝る、って話で「え〜!」って声が上がってました。でも朝は一発で髪をまとめられるそうです。アレ何やったっけ?って言ってたのは「ティモテ」ちゃいますか?
・とっても楽しかったんだけど、半年ぶりなのに新曲が1曲も無かったのはちょっと残念。
・最後もJUANさんの髪がギターに絡まって終了。フロアからかわいいと言う声が多く上がってました。
・Tr.弾さんのお客さんが居なくなったらほんまに女子ばっかりになってた(笑)本八幡へ移動。