@栄R.A.D

18きっぷで金山まで。18きっぷシーズンにしては道中空いてたなぁ。
・今日はSTRAWBERRY FIELD主催の3バンド同時レコ発イベント。と言っても音源を発売したのは6月ですけど(笑)
・2番手があいまいより。さん。試聴してちょっと興味を引かれたバンドさん。今はもう少し私の好みと違うかなぁって所も有るけど、なかなか面白くなりそうなバンドさんです。関東に来てくれると良いんだけど…。
・次がラララさん。このライブの為だけに仙台から来たとか。このレーベルに参加したのをきっかけに岡崎に移るのかと思ってたんですが、そんな事は無いみたいです。
・紅ノ壱パンダ時代の曲はとっても好きなんだけど、ラララになってからの曲はどうも微妙。嫌いではないけどめっちゃ好きでもない。でも今日新曲って言ってた曲は好きだな。
absentmindednessさんがトリかと思いきやトリ前でした。
・エイミーさんの声は31時代から大好き。特徴ある声ですよね。
・曲はもう少し激しい方が私の好みだと思うんですが、でも好きなんだよなぁ。
・途中ベースが出なくなるアクシデントが。なかなか直らないから間延びしたライブになっちゃいましたが、好きなバンドさんだとそれも有りかなと思えてくる(笑)
・トリのバンドさんはDNA BAKSさん。反対から読むとSKA BAND(笑)
・ヴォーカルさんがトロンボーンを演奏するって無理が有るんじゃ…。彼女にはトロンボーンに専念してもらって違うヴォーカルさんを探してくるって言ったら怒られるかな(笑)
・あいまいより。さんとラララさんとabsentmindednessさんの音源を購入。エイミーさんがまだ覚えててくれてテンション上がる(笑)
ムーンライトながらで東京へ。明日起きれたら響姫祭に行こう。