@ららぽーと柏の葉

・さすがメジャーアイドル、この前のアイドリング!!!さんには負けるけど結構な人数が集まってます。暑いのに大変だな(笑)
・お客さんの中に若かりし日の花島優子さんに似た女の子がいる(笑)
・初エビ中です。「スターダストのエビ中です」こんなん言うアイドルちゃんいたっけ?
・アイドルの自己紹介はいつからあんなに面倒くさいシステムになったんだ?あんなのグループに1人か2人だけで良いだろうに。自己紹介が長い長い。戦隊ヒーローみたいだけど、戦隊ヒーローより人数が多いから始末に悪い(笑)
・このくそ暑いのに5曲もやってましたよ。すげー!こちとら立ってるだけで倒れそうだったのに(泣)しかしファンの人たちも体力有るよね。このくそ暑いのに推しジャンプとかすごい。
・中学生くらいであれだけ歌って踊って喋れれば、高校生より年上のアイドルはもう要らんのとちゃうの?
・これくらいのクオリティーでまだまだ世の中に知られてないアイドルちゃんいませんか?
・1回目のステージが12時からで2回目のステージが16時30分って夏やから結構空けるねんなぁ、とか思ってたんですが、何の事はない、イベント終了後に撮影会が延々と続くからどうしても空けなきゃ仕方がないんやん。日陰の無い場所で待機させられてるし、ほんま大変な仕事だわ。
・あの花島優子似の子、2回目も見に来てる。関係者なんかな?
・2回目は大分陰ってきたし風も出て来たからまだ楽だったけど、ステージはまだまだ直射日光ガンガン。大変や。
・モーニングさんの曲のカヴァーとかもやるんだ。
・終わってから浅草へ。アンコールやったのかな?