@浅草KURAWOOD

・現着したら最初のバンドさんの途中。周りを見渡せばお客さんらしき人は私を含めて2〜3人(泣)
・SUNDAYSの宮田くんが「聞いてるバンドがだんだんいかつくなってますね」って(笑)これってほめ言葉ですよね?(笑)でも確かにハードになって来てるとは思ってる。
・3番目がSUNDAYSさん。今日のSUNDAYSさんはめちゃめちゃ楽しかった!やっぱり冬実さんが楽しく歌ってくれるとこっちも楽しくなるっちゅうねん(笑)この前の新松戸がちょっと何やったんで、ありゃ?って思ってたんですが、今日みたいなライブこそがSUNDAYSさんのライブだと思う。これは20日豊橋が益々楽しみになって来ましたよ!
・浅草KURAWOODでSUNDAYSさんがライブするなんて珍しくと思ったら初浅草なんだって。でもかなり盛り上がってましたよね!
・冬実さんが夏フェスに出たいみたいな事を言ってましたが、そう遠くない未来に出られる様になると良いですね。ただ私は暑いから見に行かないと思いますが(笑)ライブハウスの方が涼しくて良いじゃん(笑)
・トリ前がJOSYさん。前にJOSYさんを見たのはコンテストで、優勝したらアメリカに行けるって奴。結局JOSYさんが優勝してアメリカに行った訳ですが、あの時はLANCER>>Beeさん目当てで行ってたからちゃんと聴いてなかったんだけど、ようつべなんかを見てたら結構良いんですよね(笑)で、今日改めてライブを見たらこれは良いぞと(笑)かなり好きだなと(笑)キーボードって何か好きなんです。しかも激しいキーボードが特に!
・もうちょっと盛り上がる曲だと更に私の好みなんですが、まぁそんなのは些細な事です。これからちょっと注目していきたいと思います。
・JOSYさんのCDを購入して撤収。エビ中だけで帰らなくてよかった(笑)