@八王子RIPS

・今まで八王子のライブハウスって行った事無かったんです。いつも路上ライブばっかし(笑)なのでRIPSは当然初箱。奥行きがあまり無い。
・トリ前がThe Clapさん。解散まで今日を含めてライブは後3回。私は多分今日で見納め。
・ドラムのサポートは男の子がやってるんだ。
・おくつさんの声は好きなんだけど、ちょっと細いよねぇ。もっと大きな声の方が私は好きだな。
・ツアー中ってのは確かにそうなんだけど、解散の話しはしないのな。まぁする必要は無いと思うけど。あやぱんさんが複雑な胸の内を表現しきれない様なMCをしてたのが印象的。実際はどうなのかは私には分かりませんけど。
・まぁ三人ともまだまだ若いからこれからもバンド活動は続けて欲しいな。
・トリがRADITZさん。久しぶりやわ。もっとライブやってくれると良いのになぁ。
・新曲を3曲やりますね、って出番前に教えて貰ってたんですね。それを聞いて新曲が私の好みや無かったらどうしよう?とか思ってしまったんですが、実際に聴いてみれば何の事は無い、3曲ともめっちゃ私好みの曲やないですか!イイね!とても良いです!
・前回見た時とちょっと印象が変わったかな?前より更にめっさカッコ良くなってるじゃない。こんな事になってしまったら、優先度を上げざるを得ないんだけど、次のライブは未定とか(泣)
・最初の内はかなさんの声が小さく感じたんだけど、だんだん調子が出て来たのか尻上がりに大きくなってきてました。かなさんの声も私のツボです。
・終わってThe Clapさんの新譜を買って撤収。RADITZさんに挨拶くらいとか思ったけど、もう時間が…。やっぱり八王子は遠いです。