@静岡Sunash

・久しぶりのSunash。この箱ってこんなに狭かったっけ?バックドロップシンデレラさんの時が一番お客さんがいたんだろうけど、それでも後ろは空いてたな。フロアの2/3くらいの所をガムテープで仕切って「ここより後ろにいる人は帰って!」って(笑)
・トリ前がLAZYgunsBRISKYさん。泉さんってあんな髪型だっけか?森田涼花さんに見えてしようがない(笑)
・ライブのスタート辺りからずっと居て私のなけなしの集中力が完全に無くなってしまったみたいで、何かイマイチノりきれない。もうちょっとゆっくり来れば良かったな…。
・それともフロアの雰囲気のせいかな?イベント中殆どの出演者に終始元気が無いと言われてましたから(笑)
・今日のLAZYgunsBRISKYさんは楽器の音が控えめになってませんでした?何か聞こえ辛かったなぁ。私の立ち位置の問題?lucy先生は他のメンバー3人に「おめぇらが気合い入ってないんじゃないの?」って言ってました(笑)その代わりlucy先生の声はよく聞こえましたけどね。
・今日のlucy先生は饒舌やったなぁ。私が今までに見たlucy先生の中で1、2を争うくらい喋ってましたよ。
・トリでもないのに何故かアンコールが起こって結局もう一曲やってくれました。ラッキーやなぁ。
・そのアンコールの時にlucy先生から「絶対に最後まで楽しんで帰れよ!」と言われたのでトリのバンドさんまで見てからホテルへ。