@柴田@-hill

身延線が台風の影響で当分の間不通らしいので上諏訪UPLIFT SPICEさんは諦めて、dollsさんを見に柴田@-hillへ。まずは柴田ってどこやねん?って所から(笑)名鉄常滑線だって。
・@-hillは当然初箱。周りはなかなかいかがわしいです(笑)そんなに広い箱ではないですが結構綺麗です。
dollsさんは3番目か4番目。この時が一番お客さんが入ってました。
・正直言うと所詮は中学生バンド。楽器が少々出来ますよ、くらいなもんと思ってました。でも実際聴いてみると、かなりしっかりと演奏してますし歌も結構いけてます。曲はオリジナルですよね?かなり私好みな曲です。あれは自分らで作った曲じゃあないですよね?そこまで自分達で出来るなら大したもんです。
・まだ中学生。このままこのdollsってバンドを続けて行けばかなりなもんになりそうです。高校進学っていうハードルをクリア出来れば良いんだけどなぁ…。
・ところで彼女らはどっかの事務所に所属してるんですよね?しっかり将来を見据えた活動をお願いします。
・ベースのMAYUさんが誕生日近くだったのでみんなでHappy Birthdayを歌うお約束(笑)
・今後のライブ予定は平日の名古屋ばっかりなので、しばらくは見れそうに無いです(泣)関東に来てくれると良いのに。
・その後に演奏してたRatelさんも結構私好みでした。POPな曲よりダークな曲に合う声の持ち主でした。1曲目2曲目5曲目が結構ツボでした。あとベースの子がかわいい(笑)
・最後のネロさんのヴォーカルさんがかわいかった(笑)
・最後まで見てから撤収。名駅からバスで東京駅へ。疲れたからよく寝れそう。