アイドリング!!! #793

・「アイドリング!!!を例えよう」アイドリング!!!メンバーをONE PIECEに例えると…。
・橘さんにMCは無理だな(笑)歯切れ悪っ!
・升野さんは全巻買ったけど1巻の途中で挫折したままとか(笑)菊地さんや梅子さんは知らないって。私も知らない。
・コミックスの累計2億3千万冊と聞いて、森田さんが「日本の人口より多い」と不審がる(笑)
・後藤さんがいつの間にか復活していた(笑)いなくなった時も帰った来た時も特に触れてないから、やりにくいと升野さん。
・チョッパーのDVDを見に酒井さんの家に行こう!ってチョッパーってトナカイだったのか…。
・大川さんはほんまオモロい子やね。