@下北沢251

・土曜日のジ・アジナーズさんが楽しかったので、勢いに乗ってツアーファイナルを見に下北沢へ。他のバンドさんも何か面白そう。
・トップ引きのN.E.T.さんと2番目のデッドバンビーズさんは、めちゃめちゃ私の好みって訳では無いのだけど、確実に私の琴線に触れている。特にN.E.T.さんはなかなか良いなぁ。デッドバンビーズさんは長髪がうざい(笑)2バンドともまた見たいなぁ。
・3番目はBARBARSさん。試聴した時はちょっとPOP過ぎるかなぁとか感じたんだけど、実際見て聞いてみたらなかなかハードで結構私の好みでした。やっぱり現場に行かないと判断は出来ないよね。
・前回のハッキン・スカイの思い出話。数日前からギターの調子が悪いからデッドバンビーズさんからギターを借りたんですって。したらそのギターを前日のリハでぶっ壊したとか(笑)前のバンドの時の事だそうです。
・トリは勿論ジ・アジナーズさん。今回のツアーで新関さんはSAに入る度に四つ葉のクローバーを探してたそうです(笑)
・今日は全員サングラスを掛けて新曲「サングラス娘」をやるのかと思えば華子さんだけグラサンしてないし(笑)
・どうもジ・アジナーズさんって東京じゃイマイチ盛り上がりに欠ける様な気がするのは私だけ?難波meleの時の方が盛り上がってた様な…。
堂島ロールはやっぱり対バンさんに配ったみたい。で、やっぱり「堂島ロールのバンド」になってしまったらしい(笑)
・新関さんは仙台在住で年末までは仙台にいるらしいので、年内は関東でのライブは無いんだって。11月22日に仙台でライブをするそうです。「娘さんをください!」みたいな感じ。
・アンコールまでやって終了。N.E.T.さんとBARBARSさんとジ・アジナーズさんの音源を購入して撤収。下北沢は遠いZ