ねがいごと@イオン浦和美園

・ちょっと気になってたねがいごとさんを見に浦和美園へ。浦和美園ってめっさ遠いのかと思ってたのに、東川口から埼玉高速鉄道で次の駅なのね。近いやんか。
・1回目は二度寝してしまって間に合わなかったので2回目のみ参戦。
・アイドルちゃんは2階席から。色んな意味で恥ずかしくて1階では見られない(笑)2階から控え室が見えるんだけど狭そうで不憫な気持ちになる(笑)
・結構好きかも。8人であのステージは狭すぎて益々不憫に(笑)でもまぁ大概のアイドルちゃんはそういうもんだな。
・CDを買おうかなとも思ったんだけど、握手会の持ち時間がめっちゃ長いので回避。あんなに長い時間何の話しをしてるんだろう?
・お客さんで来てた女の子2人組がステージの上の人達より可愛かった(笑)まぁ可愛いだけではアイドルちゃんは出来ませんけどね。
・握手会が終わってチェキを撮りだした辺りで撤収。無銭イベントが有ればまた見に行きたいな。