@ 新松戸FIREBIRD

・トリ前のSUNDAYSさんに間に合えば良いやと思ってゆっくりめに出発。やっぱり新松戸やら柏やらは近くて良いよね。
・LAZYgunsBRISKYさんだけとかSUNDAYSさんだけ出演だったら、下北沢のHystoic Veinさんのラストライブに行ってたと思うんです。でもSUNDAYSさんとLAZYgunsBRISKYさんが対バンするって言われればやっぱこっちに来ちゃうよなぁ。Hystoic Veinさんごめんなさい。
・現着したらSUNDAYSさんの前のバンドさんが転換中。このTHE LARBって♂バンドがかなりカッコ良くてとっても私好みでした。要チェックやわ。
・トリ前がSUNDAYSさん。フロアに高校生やら若い子がいたのでキモいおっさんは後ろで大人しく見る事に。
・SUNDAYSさんもほんまにカッコいいバンドになりましたよね。いつもの男臭い対バンも良いけど、こういう対バンだと私は来やすいんだけどなぁ(笑)でもあの男臭い対バンさん達が有っての今のSUNDAYSさんなんだとは思うんですけどね。
・宮田くんのシャウトが面白すぎる(笑)面白いだけじゃなくて結構良い味出してる。
・LAZYgunsBRISKYさんがかわいいので♂メンバーがニヤついてるとお怒りの冬実さん。でも冬実さんもとってもベッピンさんですよ。最近ますます美人になってきましたよねぇ。
・後ろでかなり高まってしまった(笑)後ろなのにオーオー言ってしまった。だったら前で見ろよってね。
・「まるいとんがり」ってほんま名曲やな。GO!GO!7188における「こいのうた」的な感じになりそう。
・トリがLAZYgunsBRISKYさん。LAZYgunsBRISKYさんの時も後ろで見てるつもりだったんだけど、もうダメ。2曲目辺りから前へ。
・もう泉さんが森田涼花さんにしか見えません(笑)すぅちゃんがギター振り回してます(笑)
・今までに何回も何回もLAZYgunsBRISKYさんのライブを見てるんですが、何度見てもやっぱりカッコいいんです!もう何なんだよ!!(笑)
・lucy先生が「また新松戸に来ます」って。いつだよ?って思ったら「簡単に会えると思うなよ」だって。って事はしばらくは来ないって事なの?新松戸は近くて良いのになぁ。また来てくださいよ。
・今日は通常ブッキングなのでアンコールは無し。ちょっと残念。
・終わってから宮田くんと「女子の輪には近づけない」って話をしてから撤収。でもさ、SUNDAYSさんがカッコ良くなるのに比例する様に宮田くんもカッコよくなっていくよね。
・それと宮田くんがSUNDAYSの次の音源は本当に素晴らしいと自画自賛してました(笑)期待してまっせ〜!