@池袋Adm

御徒町で散髪してから池袋へ。Admに行く時は必ず1本前の筋を右折してしまう(泣)
・現着したら最初のバンドさんのラスト辺り。フロアに背の高い女の子が居て彼女をガン見してすごす(笑)
・3番目のVanityさんが私好みでした。ただこのバンドさんって以前に一度見てる様な気がしないでもない。あのモンキーダンス…。
・さっきの背の高い女の子はVanityさんが目当てだったみたい。次のJOSYさんの転換中に帰っちゃったみたいです。
・DJコンドウユウイチロウ氏のMCが楽しすぎる(笑)
・トリ前がJOSYさん。JOSYさんマジでヤバすぎるんですけど!ライブを見る度にヤバさ加減が半端なく増していってます。この先どこまで行くんだろう!
・フロアの中央をコードが横切ってるなぁと思ってたら、cumiさんが後ろから登場。あれはマイクのコードでした。
・そろそろハロウィンって事でcumiさんがフロアに降りてお菓子を配り歩いてました。私もいただきました。ありがとうございます。頂戴する時にちょっと意地悪されましたが(笑)
・トリのThe Electrosさんまで見てから、Vanityさんの音源を購入して撤収。あの背の高い女の子が鞠子さまだった疑惑が浮上(泣)