@西川口Hearts

・土曜日は部屋で引き篭もりかなぁとか思ってたら、ELIZABETH.EIGHTさんが40分ステージをやるって言うんで、1年ぶりにELIZABETH.EIGHTさんを見に西川口へ。
バックドロップシンデレラさんのレコ発なんだけどお客さんが少ない。まぁ出番の時間にはもっと来るんでしょう。
・ELIZABETH.EIGHTさんはトリ前(スリーマンだけど)。知らない曲ばっかりになってたらどうしよう?とか心配と期待が綯い交ぜになった気持ちでいたのに、殆ど知ってる曲でした。安心はしたけど、それはそれでどうなん?
・ミワユータ嬢の髪がちょっと長くなってた。私的には以前の短い方が好きだけどねぇ。短い方が似合うと思う。
・やっぱりELIZABETH.EIGHTさんはカッコいいよねぇ。深見くんのギターがもう最高!もっと見に来ないとダメですね…。
・ミワユータ嬢が私の事を覚えててくれてました。1年見に来てないのに覚えてるなんてすごいなぁ。新譜(っても5月に出た奴)を購入。ワンマンのチケは…11月の平日は行けそうに無いんよねぇ…。
バックドロップシンデレラのアサヒキャナコさんは身長何cmなんだろうと思いながらガン見(笑)
アニメタルUSAの中のドカベンがマジヤバいらしい(笑)
・最後まで見て撤収。お客さんあんまり増えなかった。バックドロップシンデレラさんってこんなもんじゃないですよね?