@越谷EASY GOINGS

・ほんまはららぽーと柏の葉私立恵比寿中学さんのライブを見てから越谷に行くつもりだったんだけど、面倒くさくなって止めちゃいました。エビ中さんみたいなメジャーアイドルは私の行く場所では無い気がする(笑)
・ハロウィンって事で仮装をして入ったらドリンク無料だったんだけど、中に入ってみたらお客さんで仮装してる人なんか殆どおらんやん(笑)でも飾り付けはハロウィンらしくなってましたし、赤い月さんが始まる前に仮装してたりして、それなりにらしさは出てました。ところでハロウィンってかぼちゃの誕生日かなんか?
・最初のバンドさんのドラムさんが女の子だと気付いたのは演奏が終わってフロアに出て来てから(笑)絶対に男の子だと思ってました。すみません。
・2番手が赤い月さん。新曲をやるやると聞いててめちゃめちゃ期待してたんですけど、期待以上のもんを見せつけられましたわ!今までの曲も勿論カッコいいんですが、新曲は更にカッコいいんですよ!彼らにしてやられた〜って感じです。
・たくさんのバンドマンの中からこの4人を巡り合わせてくれた奇跡に感謝します(笑)いやマジで。大袈裟やないで。
・次がTr.弾さん。3ヵ月ぶりくらい。ご無沙汰しています(笑)
・相変わらずのカッコ良さ!そして相変わらずのどこを見て良いのか分からない衣装(笑)そして相変わらずギターに絡まりまくるJUANさんの髪の毛(笑)
・「UNDER THE SKY」初めて聴きました。ちょっとゆっくり目なんやねぇ。たまにはこういうのも良いね。
・「眠眠打破」は大好きだけど、もうちょっと違う曲が聴きたかったと思ったりして…。
・Tr.弾さんまで見て「UNDER THE SKY」を購入して撤収。赤い月さんの主催イベントが今から楽しみです。