@渋谷Milkyway

・午前中は休日出勤。
・きくこさんからLAZYgunsBRISKYさんに回せそうだったので、まずはきくこさんへ。きくこさんみるの6月のEDITSぶりだわ…。
・今日は矢沢洋子さんの26歳の誕生日なんだそうです。彼女の誕生日会的なライブのトップ引きがきくこさん。
・久しぶりだけど今まで通り上手最前へ。明らかにきくこさん目当てのお客さんは少なかったなぁ。良いバンドなのに…。
・私の知ってる菊さんは脱メガネ宣言をしたはずなのに今日の菊さんはメガネで登場。まぁ1曲目が終わったらメガネは無くなってましたが(笑)どうやら伊達メガネらしい。
・誕生日プレゼントを渡す為に矢沢洋子さんを呼び出す菊さん(笑)出て来た矢沢洋子さんと菊さんの会話が妙に噛み合って無いような気がしたのは私だけなんだろう(笑)で、何をあげたんだろうか?
・久しぶりなんで知らない曲が2曲有りました。しかしこの2曲がめちゃめちゃ私好みなんですよ!きくこさんのライブ中のパフォーマンスも素晴らしいもんだし、やっぱりライブを見に来ないとダメですね(泣)
・きくこさんが終わったら速攻で下北沢へ。菊さんと乾杯したかったけどしようがない(泣)