@下北沢Daisy Bar

・現着したらまだ始まってなかった。ギリギリセーフでした。やっぱりLAZYgunsBRISKYさんにとってDaisy Barは狭すぎる。下手スピーカー前辺りへ。
・今日はツーマンなので持ち時間が多めで、しかもMCが少なかったので、沢山の曲を聴く事が出来て大満足です!しかし彼女らの体力には頭が下がりますよ。あんなに激しいライブなのにMCが少ないから休んでる暇が無いもんな。すげーよ!
・沢山の曲をやってくれたんだけど、初期の頃の曲はあんまりやんないのな。たまには聴きたいなぁ。
・LAZYgunsBRISKYさんを見るようになって3年くらい経つんですが、今日改めて彼女らの素晴らしさを再認識しました!ほんまにカッコいいバンドさんです。大好きだよ!
・今日のlucy先生は今までで一番かわいらしく見えた(笑)更に艶っぽさみたいな物が感じられた様な…。
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら即撤収。lucy先生は最後まで楽しんでいけと言われていましたが、これ以上他の音楽は聴きたくないくらいLAZYgunsBRISKYさんが良すぎたんです。