@藤が丘MUSIC FARM

dollsさんの出番が19時頃からって事だったので、名駅18時16分着のぷらっとこだまでギリギリ間に合うと思ってたら、柴田@-hillではまさかまさかの35分巻き(笑)お金を払って中に入ったら「dollsでした〜」って言ってました(泣)新幹線代をケチらずにのぞみで来れば良かったよ…。
・このまま柴田に居ても仕方が無いのですぐに箱を出て藤が丘へ。CANTOYさんとDISACODEさんが見れるかも知れない!
・柴田から藤が丘って約1時間もかかるんよね。しかもちょっと道に迷ったりして現着した時にはAKIRAくんが外でファンの子達に囲まれてました(泣)まぁAKIRAくんが見れただけでも良いか(笑)
・中に入るとCANTOYさんの転換中。CANTOYさんまで見れなかったら何をしに名古屋に来たか分からんくなるとこでした。
・久しぶりのCANTOYさんでしたが知ってる曲と新しい曲が良い感じにミックスされててかなり楽しかったです。前の方で暴れられればもっと楽しいんだろうけど、体力の無いおっさんには無理だし、呼ばれても無い(笑)
・置き引きに遭ったはがさんのベースが無事に発見されて良かったね。これからは置き引きされない様にしないとね。
・次のJACK POT BELLさんまで見て撤収。みりさんときゃさんが外にいたので挨拶。「あつろーさんに似た人かと思ったら本人だった」