@越谷EASY GOINGS

GO!GO!7188のターキーが栗山千明さんのバックでカホンを叩くって聞いたんでTOWER RECORDS新宿店に行ったんだけど、見るだけでもCDを買わないとダメみたいだったのでJinnyOops!さんの新譜だけ購入して御徒町で散髪してから越谷へ。一応リハだけは見れた。ターキー見たのっていつぶりだよ(笑)*1
・先着30人(だっけ?)にDVD的な物を配るって事だったので早めに入場。無事にDVD的な物をいただきました。
・更に赤い物を身に付けていけば何かくれるって言ってたんだけど、何と赤い月さんの第2回企画に持ってきたら何かと交換出来る券でした(笑)4月30日だそうです。次をえらい早くに決めてるんやねって知真さんに訊いたら、今回のと一緒に決めたとか。こういうのを聞くと赤い月さんの本気が見れて嬉しい。実は去年赤い月さんに出会ってから今までずっと、いつ「解散します」とか言い出さないか冷や冷やだったんですよ(笑)
・O.Aは赤い月アコースティック。林くんが自画自賛してたけど(笑)マジシブすぎる!!アコギと知真さんの声がしっくりとくるんですよ。今度弾き語りとかどうです?
・真っ赤ってイベントタイトルなんだけど、赤い衣装のバンドさんって殆ど居なかったな(笑)まぁ当の赤い月さんですらいつもの衣装でしたから、その辺はこだわらないみたい。
・勿論トリが赤い月さん。あっと言う間に終わっちゃったよ!ってくらい楽しすぎて短く感じました。アンコールが1曲じゃ物足りない!
・この4人はほんまに素晴らしいですよ!ライブ中終始すげーすげーこの人達すげーよ!って思い続けてました。次の企画の時に「もうEASY GOINGSじゃお客さんが入りきらないよ」みたいになってたらどうしよう(笑)
・アンコールの時斎木くんはお面無しで演奏してました。林くんが「狐の正体はこいつだ」
・終わってから新しい音源を購入して撤収。次の企画の時には1組くらい女性ヴォーカルのバンドさんを呼んで欲しいなぁ(笑)

*1:去年8月のSHIBUYA-AXぶり