@浅草KURAWOOD

ららぽーと柏の葉ぱすぽ☆さんを見るとか秋葉原でピンキーマカロンを見るとか有ったんだけど、眠かったので回避。
・新宿紅布やら新宿HEAD POWERやら池袋Admやら行きたい所がたくさん有る中、悩んだ結果浅草KURAWOODに。秋葉原でカレーを食べてから歩いて行きました。
・企画主が18歳の女の子らしいのでお客さんも若い女の子がたくさん。
・スカートの中さんはトップ引き。ギターのトラブルとか有りましたがトップ引きの役目は十分果たしたのではないでしょうか。
・4人ともまだまだうら若き女の子なのに、あの下品さやらシュールさやらは何なんでしょう?(笑)私はかなり好きですよ!
・来年1月に音源が発売されるんですが、今からかなり評判が良いみたいですよ。社長に怒られるそうなので買ってあげてください。
・普段は新宿辺りでライブをしてるスカートの中さんなので浅草まで来るだけで疲れたとか。でもライブ中に早く帰りたいとか言わないの〜。
・3番目が瘋癲野朗さん。もう最高ですよ!あの格好とあのパフォーマンスだけでもかなりウケるんですけど、実は曲もかなり良いんですよ!最後の曲なんかとっても私好みです。
・今日浅草KURAWOODにした決め手は瘋癲野朗さんでしたから。瘋癲野朗さん目当てでライブに行くのも有りかも。
・HEAD POWERへ行く為に瘋癲野朗さんが終わったら速攻で蔵前駅に行ったんだけど、都庁方面行きの電車が出て行くのを見たら心が萎えました。そのまま撤収。