@浜松MESCALIN DRIVE

チリヌルヲワカさんがつしまみれさんとツーマンライブをするって言うんで浜松まで。たまにはチリヌルヲワカさんも見ておかないとね
・整理番号24で下手側スピーカー前。私の後ろには人が居ませんでした。もっとぎゅうぎゅう詰めになるのかと思って覚悟してたんですが、拍子抜けでした(笑)私的には良かった。
・先行はチリヌルヲワカさん。ヲワカさんのライブは響姫祭ぶりかな。大分ご無沙汰になってしまいました。都内の小さめの箱でのライブだとどうしても躊躇してしまうんですよね。
・浜松MESCALIN DRIVEは初箱。だいたい渋谷乙と同じ位の広さかなぁ?
・ゆうちゃんの衣装がえらくかわいらしいし、ゆうちゃん自身もとってもかわいらしくなってました。何か年を取れば取るほどにかわいらしくなる人だなぁ。
・やっぱり中島大先生の歌は良いですよね。最近は色々なバンドさんのライブを見に行ってますが、私の中では中島大先生に勝るヴォーカルさんはいないです。
・ヲワカも良いんですよ。「シーホース」とか「天邪鬼」とか「はなむけ」とか大好きだし、阿部さんやイワイさんや夏樹くんと楽しそうにライブしてるゆうちゃんも好きです。でもね、やっぱりGO!GO!7188としてのゆうちゃんが見たいんですよね。ノマさんも鹿児島でライブに出るみたいだし、そろそろ活動再開してくれないかなぁ。
・言っときますが、GO!GO!7188さんの代わりにチリヌルヲワカさんを見てる訳じゃないですよ。ヲワカはヲワカで好きなんですから。
・昨日は夏樹くん以外はレコーディングしてたそうで(笑)来年春にはCDが出せるかなぁって事でした。楽しみに待ってますが、まぁライブに来ればいつでも聴けますけどね。
・今年はつしまみれさんと対バンする事が多くて、今日で2回目です。って中島大先生が言うんですが、2回って多い?ただ年末調整GIGでも対バンするから3回か。3回なら多いかな(笑)
・阿部さんのドラムが心地良くて好き。
つしまみれさんは初見。試聴してちょっと違うかなぁって思ってたんですが、ライブを見てもやっぱり私の好みとはちょっと違うなぁって感じ。
つしまみれさんを最後まで見て撤収。ヲワカちゃんって呼び方が妙に気に入りました。