小桃音まい@イオン浦和美園

・最近ちょっと気になる小桃音まいさんの無銭イベントを見に浦和美園まで。ここって何でこんなにアイドルイベントやってるんだろ?
・現場したらまだDorothy Little Happyさんが握手会してました。時間まで本屋で暇つぶし。
・丁度いい加減な時間に戻ってきたら、結構なお客さんがいました。流石はメジャーアイドルちゃん。しかし日曜日の昼間のショッピングモールにあの集団は場違いにも程があるよね(笑)
・当然初見なんだけど、結構好きな感じです。CD買いそうになったけど、周りが熱心なファンの方々ばかりに見えたので、初心者の私なんかが混ざるのは何か悪い様な気になったので買いませんでした。
・インストアイベントにしては結構な曲数歌ってました。MCでもそれなりに喋ってたし。ソロだから自己紹介が短くてすむから良いね。
・しばらく浦和美園に来ない内にHMVの店長からバイトに格下げになったとか。また店長に復帰する為にこれからは頻繁に浦和美園に来るそうです。まずは来週だって(笑)来週も来るかな(笑)
・握手会とかは見ずに新宿へ移動。世の中にアイドルグループが溢れかえってる中、ソロでやっていけるって何気に凄いよね。