@新宿MARZ

ADIZさんの出番の時間が分からなかったので、取りあえず開演前に入場。でもどうやらトリ前みたい。あのまま浦和美園小桃音まいさんの握手会を見とけば良かった(笑)
ADIZさんはトリ前。ADIZに変わってから初めて見ました。以前とはやっぱり変わってるますよね。まぁ仕方が無いことですが。まぁ私的には好きな感じですので無問題。プロジェクトAのテーマで出て来た時はびっくりしましたが(笑)あれは今日がサモハン・キンポの誕生日だからだそうです。
・金井くんの告知のコーナーが無くなって、サプライズのコーナーなる物が出来てました。そのライブでしかやらない事をやっていくとかで、今回はGlowlampさんと一緒に彼らの曲をカバーしてました。
ADIZさんが終わったら速攻で撤収。眠すぎる!