@初台WALL

・初台WALLは初箱。勝手に想像してたのよりずっと広かった。縦長の箱で渋谷aubeみたいな気がした。
・現着したらちょうどJinnyOops!さんの転換中。この箱は開演が早かったのでフロアは既に出来上がった人達ばかり(笑)ここでJinnyOops!さんが演奏したらちょっとヤバいなと思って少し後ろへ。
・JinnyOops!さんを良く知ってる人が多かったみたいで、かなり盛り上がってました。モッシュくらいは有るだろうと思ってたのに、ダイブ(と言うかリフトアップ)まで起きてました。
普天間さんが喋り始めたら「普天間MC来たよ」とのざわめきが(笑)皆さんかなり期待してたみたいで、彼女もハードルが上がって大変だなぁと思ったりするんですが、あれはネタですよね?
・その内容は「人は死んでも自分の後ろ頭や背中を直に見る事は出来ないのでおにぎりを食べよう」みたいな事だったと思う。深いのか深くないのか良く分からん(笑)山下清みたいって言ってる人がいたなぁ。
・途中ステージに上がって歌ってた女性は何者なんだろう?
・JinnyOops!さんだけ見て撤収。Tシャツを買おうと思ってたんだけどなぁ…。