@渋谷O-Crest

・今年のライブ初め(カウントダウンを除く)です。
O-Crestの壁に「O-Crest校歌」なるものの歌詞が貼りました。しかも200円で売ってるって(笑)DJさんによると各バンドさんのステージが終わる毎にこの曲をかけるそうです(笑)
オープニングアクトの名古屋から来た男子高校生のバンドthe unknown forecastさんがなかなかカッコ良かった。若いのに結構やるんですよ。この子ら売れるかも。
・次がLAZYgunsBRISKYさん。2列目で見るつもりが、最前に居た女の子二人がいなくなっちゃったので最前センターへ。
・今日も最近やってるのと同じセトリ。なのに楽しいんだよなぁ(笑)LAZYgunsBRISKYさんってほんま楽しい!でもそろそろ新曲が聴きたいなぁ。
・たまには前で見るのも良いですね(笑)泉さんやあずずが目の前で演奏してくれるし、萌さんの顔も良く見えるし。でlucy先生が近すぎて恥ずかしい(笑)やっぱりちょっと離れた方が良いのかも。
・隣で見てた兄ちゃんにlucy先生が乗っかっちゃってるのを見て、あれは良いのか悪いのか分からんなぁと思ってたら、lucy先生が私の方の柵にも乗っかかってきて私の肩に掴まって歌ったんですよ。落っことしたら大変だ!と思うと妙に緊張しますね。でもやっぱり嬉しいな(笑)
・あと、lucy先生と泉さんがいちゃいちゃし過ぎです!(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんだけ見て初台へ。