きゃりーぱみゅぱみゅ@越谷イオンレイクタウン

・1回くらいきゃりーさんのライブを見とこうかな位の軽い気持ちで越谷レイクタウンへ。2回目のみ参戦。
・まず越谷レイクタウンの建物自体の大きさに驚いた。駅から握手会の場所まで1kmくらい歩いたんとちゃうやろか?って位歩かさられる。すごいねここ。
・で、会場に着いたら着いたで人の多さにまたびっくり。いくら無銭イベントとは言え集まりすぎやろ(笑)1階は言うに及ばず2階どころか3階まで人でいっぱい。正直きゃりーぬさんの人気をなめてました。当然整理券は配布終了してたので、1階の後ろの方で聴いてました。だって見えないんだもん(泣)
・この様子じゃ光速握手会になりそうだったのでCDを購入。ゆっくりな握手会だと何を言えばいいか分からないけど、光速なら「頑張ってください」だけですむから。番号は376番。
・握手会の様子を後ろから見てたんだけど、色々な人が握手してました。女の子も多いけどおじさんおばさんもそれなりに居たな。スタッフさんは当然流す流す。
・きゃりーぬさんに注目しだして約2年半。まさかこんなにメジャーな女の子になるとは思ってもみたなかったです。
・一応きゃりーさんがステージからはけるまで見てました。残念ながらCD完売には至らなかったみたい。八王子RIPSの開場までどこで時間を潰そうか…。