@古河SPIDER

・守谷と同じ茨城県なのに、千葉と埼玉を経由して行く古河って遠い。しかも東武の乗り換え間違えるし…。
・2番目がTHExxズさん。久しぶり*1に見たら皆さん衣装が変わってますね。まぁ一人だけ衣装とは言えない人がいますが(笑)
・半分くらい知らない曲になってるけど、どっちかと言うと新しい曲の方が好きかな?ってくらい良いね。あんまり比べる意味無いけど。
・なつみさんの声って好きだわ。THExxズ以外のバンドで普通に歌ってる所を見てみたいなぁ。いやいやTHExxズさんが好きじゃない訳ではないですよ。
・今日は夜行バスで古河に来そうですが、高速が雪で通行止めで一般道を通って来たとか。でもお年玉で買ったCDウォークマンが有ったから退屈しなかったんだって。更に古河駅からSPIDERに来るまでに迷ったらしいです。
・とMCしといて誰も突っ込まないからなつみさん自分で後処理してました。まだお年玉貰ってんのかよ!今更CDウォークマンかよ!って。多分フロアに居た人みんな、心の中では突っ込み入れてたはず(笑)しかしどう歩いたら古河駅からSPIDERに行くまでに迷えるんだ?迷える要素が無いぞ。
・LAZYgunsBRISKYさんはトリ前。いつものセトリ。でも楽しい。なんだろね、この楽しさは。
・最近lucy先生が妙にエロい(笑)あのお腹が出てる衣装のせいでは無く彼女の雰囲気自体がエロい。昔の尖ってた頃に比べれば多分良い事なんだろうけど、私的にはほどほどにしといて欲しい気がする。何でかはよく分かんないけど。
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら撤収。古河は遠い。

*1:前回は去年の2月だった