@下北沢BASEMENT BAR

SKE48さんやらFairiesさんやら玉置成実さんのイベントに行こうかなとか思ってたんだけど、二度寝してたらどっちも間に合わなくなってしまった。
御徒町で散髪しようと散髪屋まで行ったら沢山待ってたんで諦めて下北沢へ。久しぶりのBASEMENT BARだったんで場所がいまいち分かってなくてちょっと迷子。三叉路の向こう側なのね。
・2番目がTHExxズさん。あんどりゅーくんの最後かも知れないライブ。私がそういう目で見ていたからなのかどうなのかは分かりませんが、鬼気迫る様なライブでした。私が今まで見たTHExxズさんのライブの内(そんなに沢山見てないですが)で最高のライブだったと思う。
・なつみさんの歌がもう何て言っていいのか分からんくらい凄かった!「愛とは何ぞや」と歌ってるのを聴いてたら何か泣きそうになってしまった。
・THExxズさんの事なんで、MCであんどりゅーくんの脱退の話なんかする訳も無いんですが、なつみさんが始まりの終わりが何とか言ってたのはその話しなんですかね?「重く受け止めたらダメ」ってのはどういう意味なんだろ?
・先週古河で久しぶりにTHExxズさんを見た時からめんちょくんにやられてます(笑)カッコいいんですよ、彼。
・今日はLAZYgunsBRISKYさんの物販に珍しく泉さんがずっと座ってたんですよ。珍しいなぁって見てたんですが、URBANフェチさんのMCでその理由が分かりました(笑)逃げてきてたんでしょ(笑)
・今日から2マンのチケットが発売なんですが、恐れ多くて泉さんからはよう買えません。
・トリ前がLAZYgunsBRISKYさん。最近楽しくて楽しくて仕方のないLAZYgunsBRISKYさんですが、今日はいつもの楽しさに輪をかけた楽しさでしたよ!フロアは大盛り上がり。でも最初のMCの時にフロアを見渡したlucy先生は「お前らもっといい顔しろよ」って。「次のMCの時はお前らなんて言わせるなよ」とか言われてしまいました。lucy先生に後ろの方にいた私のいい顔を見せたかったよ。
・この日記で「新曲新曲」って書いたせいか(いや、この日記は見てないと思うけど)、新曲とはいかなかったけど今日は色々とアレンジを変えてやってくれました。これがまた良いんですよ。フロアを煽る煽る。もう最高です。
・「5月12日に下北沢GARDENでツーマンやるからお前ら見に来いよ」って言ったあずずが「あ、お前らって言っちゃった」って、かわいすぎるやろ!千奈美に対バンはまだ内緒だそうですが、ビールを飲ませたらぽろっと言っちゃうかも(笑)
・lucy先生エロ過ぎです(笑)見るたびにエロさが増していくようです。
・LAZYgunsBRISKYさんのツーマンのチケを買って撤収。6番でした。