@渋谷O-Crest

・今年から全国展開のフリージアとショコラのO-Crest編。何とかイツエさんが半分くらい見れました。
・イツエさん良い!私の趣味とはちょっと違うけど何か好き(笑)
・次はMAMADRIVEさん。シブヤさんが大川藍さんに見えて仕方がない(笑)今日は後ろ頭にパス貼ってなかった?
・今回は下手側からササカワさん→シブヤさん→大木くんの並び。ササカワさん前と思って上手側のスピーカー前にいたのに(笑)
・やっぱりMAMADRIVEさんのライブは楽し過ぎる。首が取れそう。
・東京でのライブは今年初めてって言った?そんな感じがしないなぁ。
・MAMADRIVEさんが終わったら速攻でaubeへ。チロルチョコも欲しかったけど…。