@渋谷aube

・現着したらちょうど一つ前のバンドさんが終わったところ。間に合った〜って喜んでTwitterを見たらGO!GO!7188が解散とか。こんな精神状態じゃライブどころとちゃうがな!
・久しぶりのaubeなんですが、後ろの方に段が出来てる。以前はまっ平らで後ろからはステージが見にくかったんですが、これは見やすいなぁ。
・赤い月さんのライブはただ聴いてるだけみたいになってしまって申し訳ないです…。
・ちょっと客層も赤い月さんを好む感じの人達では無かったような気がしたけど、実際はどうだったのかな?
・聴かせる曲がメインになってきてるけど、私としては速い曲も聞きたいな。
・赤い月さんが終わって撤収。もうあかんのです。ごめんなさい。