@イオンモール浦和美園店

・元リトル☆レンズ高橋美之さんの無銭イベントを見に浦和美園へ。
・セカンドアルバムを出したからイベントを打ってるのかと思いきや、2月22日発売で今日は予約イベントとか。予約イベントって微妙だよな(笑)千奈美にこのセカンドアルバムから全国流通だそうです。
・ソロで活動してるのを知ったのが昨日なくらい初心者だし、元々リトレン自体あんまり見た事が無いので、一番後ろに座って見てました。
・今日は5曲歌ったんだけど案外好きかも。昔よか断絶上手くなってるし、曲自体結構好きな感じ。
・今日は予約しませんでしたが、2月25日にもここでイベントを打つみたいなんで、その時に気が向いたらCDを買わせてもらいます。