2012-02-12から1日間の記事一覧

@新宿紅布

・紅布でスカートの中さんを見るか、La.mamaでターキーを見るか悩んでたんですが、開場ギリギリまで取り置きを受け付けるってスカートの中さんがツイートしてたので紅布に決定。浦和美園から武蔵浦和経由で新宿へ。 ・TOWER RECORDS新宿店でFLiPさんの新譜を…

℃-ute:Kiss me 愛してる

ねがいごと@イオンモール浦和美園

・2回目のねがいごとさん。この前は2階から見てたんだけど今日は1階席で。近くで見ると見たくないものまで見えるな。楽曲はかなり好きなんだけどなぁ。 ・物販はステージ横では無く3階のHMVで行うそうなんですが、どう考えても一般の人達はわざわざCDを買い…

インフルエンザ

・名古屋でのライブ当日にぎばちゃんがインフルエンザ確定って…。JACK POT BELLさんがTr.弾さんの代わりに2ステージやるそうです。ぎばちゃん…。

@イオンモール浦和美園店

・元リトル☆レンズの高橋美之さんの無銭イベントを見に浦和美園へ。 ・セカンドアルバムを出したからイベントを打ってるのかと思いきや、2月22日発売で今日は予約イベントとか。予約イベントって微妙だよな(笑)千奈美にこのセカンドアルバムから全国流通だそ…

所さんの目がテン!

・いきなり岡崎ちなみさんが出た!ちゃみかわいいよちゃみ ・私も同調圧力に弱いよなぁ。和を重んじるんで(笑) ・OL姿の岡崎さんイイよね〜。被験者の評価も高い。