@新宿紅布

・紅布でスカートの中さんを見るか、La.mamaでターキーを見るか悩んでたんですが、開場ギリギリまで取り置きを受け付けるってスカートの中さんがツイートしてたので紅布に決定。浦和美園から武蔵浦和経由で新宿へ。
TOWER RECORDS新宿店でFLiPさんの新譜を購入してから紅布まで歩く。開演前に現着。
・ミケトロイズさんって言う女の子の3ピースバンドがとっても面白かった。スカートの中さんと似たような感じなんだけどスカートの中さんとは違う楽しさ。MCカミカミなんだけど面白かったな。
・高校時代に初めて作ったオリジナル曲ってのが、全然高校生らしくないの(笑)あんなん高校生が作ったらあかんよ!でも好きだな。
・「MANABU」って言う麻薬中毒の曲が特に好き。曲名はOしお先生の名前から取ったとか(笑)
・かなり気に入ったんですが、今まで約半年に1回しかライブをしてこなくって、このスタイルは今後も変える気は無いって断言してましたので、次のライブはまた半年後になるみたいです。あぁ〜勿体ない、勿体ない〜♪
・こういうスタンスのバンドさんですから当然音源も無し。あぁ焦らすなぁ。
・ミケトロイズさんが始める頃はまだ前の方に空間が有ったんですが、スカートの中さんが始める頃にはフロアは満員。さすがに人気の有るバンドさんだわ。
・見た目はそんなに変なバンドじゃないんだけど、曲と歌詞はめっさマニアック(笑)なスカートの中さん。そんなスカートの中さんの事が好きな人があんなにいるって世の中何か間違ってる気がする(笑)
・今日まで買うのを我慢してたスカートの中さんの音源を購入して撤収。