@渋谷O-Crest

O-Crestは開場待ちしてるお客さんが殆どいない。ほんまにチケット完売してるんだろうか?と疑ってしまうほど。
・トップ引きのecosystemさんが始まる頃にようやっとほどほどにお客さんが入ってくる。あんまりバンド目当てのお客さんはいないんだろうか?
・この前の『フリージアとショコラ』で見なかったのでecosystemさんを見るのは久しぶり。いつ見てもかっこいい。
・「大阪から出てきたって言うと田舎から出て来たみたいに聞こえるかも知れんけど、大阪の都会ら辺なんですよ」みたいな話。
・壺坂さんがO-WESTでやってるNegiccoさんを妙に意識したMCを展開してました。後藤さんがNegiccoさんに対抗して何かするとか言ってたのに、何もせんかったな。
・次のシングル曲は結構ecosystemさんっぽい曲やった。前の曲はええ曲なんやけどちょっとecosystemさんっぽくないなぁとか思ってたので、かなり嬉しい。
・2番目は黒色すみれさん。もっと和なテイストかと思ってたのに、聴いたらめっちゃ欧州テイストでした。
・あの金綺羅金の衣装にアコーディオンやらリコーダーが似合わない似合わない(笑)
・4番目はIMALUさん。有名人の登場でいっきにお客さんが増える(笑)
・5番目がLAZYgunsBRISKYさん。ちょうど下できゃりーぱみゅぱみゅさんがやっているせいなのかどうかは知りませんが、O-Crestにはお客さんが居ません!lucy先生のご機嫌が心配(笑)
・ドラム萌さんが腱鞘炎の為今日はお休みで、元ぐるぐるのドラマーさんがサポートしてくれてますが、めっちゃ良い感じです。
・この時間にここに来てるあなたたちはrock'n'rollが大好きなんだな、みたいなMC。ちょっとご機嫌ななめだったのかな?
・まぁ私なんかはrock'n'rollって何なんだかよく分かってないですけど、LAZYgunsBRISKYさんのライブは大好きです。
・何回ライブに来ても楽しいんだよなぁ。毎回同じ様なセトリなのに(笑)でもあのアレンジを変えたパターンはとっても良いよね。聴いてるだけでにやけてくる(笑)
・泉さんが髪を切ってました。可愛らしくて似合ってたな。
・次のWHITE ASHさんでまたお客さんが一気に増える。そんなに有名なバンドさんなんや(笑)でも結構好きかも。
・7番目がFLiPさん。またお客さんが少なくなる。ほんまにバンド目当てなお客さんは少ないんだろうか?
・もう楽しくて楽しくて仕方がない。こんなに楽しいライブをこれだけの人数の為だけにやってくれてると思うと何か贅沢な気がしてきた(笑)終わったら頭振り過ぎてクラクラした。
・渡名喜さんが何か言いた気なんだけど、上手い事まとめられずに、兎に角曲を聞いてくれ!みたいなMC。色々言いたい事が有るんでしょうが、いつも話は長くなるしまとまらない(笑)でもそんな渡名喜さんが愛おしい。
・今日は持ち時間が短いので「カー」と「ニャーゴ」のCall&Responseは無し。玉城さんのMCも無し。さみしいな。
・FLiPさんが終わって下へ降りる為にエレベーターへ向かったらFLiPさんに遭遇。軽く挨拶出来た。
・あずずが物販を頑張ってるのを見てから(新しいグッズとか買えよ)、東京女子流さんを見ようとduoへ向うも超満員だったので諦めて撤収。
・こんなに楽しいライブをしてくれるなら、私はこれからも元気にやっていけそうです。ありがとうございます。