@池袋Adm

・トリ前がLAZYgunsBRISKYさんでトリがJOSYさん。私の為にこうしてくれたんですか?ってな位の素晴らしすぎる並び。
・現着したらブリキオーケストラさんの転換中。したらNonさんが「今日もSELFISHやりませんよ」って、いきなり残念なお知らせ。「でも日曜日にはやります」って。こうもはっきりとSELFISH宣言されてしまったからには日曜日はMOSAiCに行くしかないよなぁ(笑)
・狭いAdmにお客さんが沢山来てるのに何故かテーブルが出てる。邪魔でしようがない。
・ブリキオーケストラさん結構好きなんだよな。見れて良かった。でも今日は女子が多くて居心地が悪かったみたい(笑)
・次はLAZYgunsBRISKYさん。今日も萌さんはお休みです。いつまでお休みするんだろ?早く良くなって帰ってきてくださいよ(って書きながら一瞬すごく嫌な想像をしてしまった…いかんいかん)。
・ライブを見に行く度に同じ事を書いててボキャブラリーが貧困だと痛感するんですが、ほんまにLAZYgunsBRISKYさん楽しすぎです!何年間かLAZYgunsBRISKYさんを見てきてますが、今のLAZYgunsBRISKYさんが一番好きです!こんなに楽しそうにライブをされればこっちだって楽しくない訳がない。ありがとう!オリゴ糖!(by mamikoさん)
・あずずが今度のツーマンの告知をした後、フロアからの反応がイマイチだったのを見たlucy先生が「あずがご不満そうなのでもう一回やっとく?」って。でもうあずずが一回言おうとしたら噛んでしまうっていうお約束。もう一回やり直して良い感じで次の曲へ。
・前奏の間にlucy先生がいなくなったと思ったら、足元を這いずりまわってました(笑)ビックリしたわぁ〜。今日のlucy先生は結構フロアを歩き回ってました。どうやらご機嫌麗しかったみたいです(笑)
・どうも新曲はツーマンまでお預けな気がしてきました。でも既存曲のアレンジを変えたやつがめちゃめちゃ楽しいので新曲は我慢できそうです。彼女ら最高ですわ!
・トリがJOSYさん。いつの間にかJOSYさんのファンの方が増えてきたみたいでちょっと後ろで見てました。まぁこんなに良いバンドやからしかたがないよなぁ。でもステージが殆ど見れなかったのは残念。cumiさんは何に乗っかって歌ってたんだろう?
・JOSYさん達も楽しいライブをしてくれるんよねぇ。良い意味で好きなようにやってる(笑)ステージに引き込まれてしまいます。LAZYgunsBRISKYさんといいJOSYさんといいほんま素敵なバンドさんです。
・アンコールでSELFISHを歌わそうとしたんだけど(笑)残念ながら時間切れでアンコールは無し。Nonさんが「もっと聴きたけりゃ日曜日に来い」的な事を言ってました。
・明日も朝早いのでちゃっちゃと撤収。出口ら辺にlucy先生がいたのでお疲れ様ですって挨拶したら、反対側から「あつろーさんライブに来てよ」って声を掛けられたんです。LAZYgunsBRISKYさんが私に声をかけて来るわけ無いし誰だ?って振り返ったらSUNDAYS冬実さんでした。SUNDAYSさんも結構ご無沙汰してるなぁ。でもまた遊びに行きますから、ちょっと待ってて(笑)