@イオンモール浦和美園店

・前回は予約だけだったけど、アルバムが発売になったので改めてのレコ発イベント。雨が降ってたからか普段よりお客さんが少ない気がする。店内歩きやすくていいや。
・ステージ前は結構一般のお客さんが多いような。他のアイドルちゃんのファンの人はあんまり居なかったみたいな気がする。
リトル☆レンズの頃に比べると、ほんま歌が上手くなってるよなぁ。
・喋り方やら声が誰かに似てると思ったら、若かりし頃のソニンさんに似てる様な。
・ステージが終わったら今回も誰でも握手会。握手したい人はステージ前にて握手。握手してもネタが無い私はその間にCDを購入。結構握手してる人居たなぁ。
・サインをしてもらうのも恥ずかしいので3階の丸亀でお昼ご飯。
・他のアイドルちゃんを見ようかと思ったんだけど、面倒くさくなったのでそのまま撤収。