@渋谷La.mama

LUSHLa.mamaも坂を登るだけで一仕事だわ。現場したら1つ前のバンドさんが終わる所。う〜んラッキー。
・やっぱり通常ブッキングだと見に来る人がガクッと減りますね。まぁ平日しかも月曜日だから仕方ないか。
・スカートの中さんはトリ。普通に柵前とか空いてますが流石にそこは無理なので下手側のちょっと後ろへ。後ろって言っても前には誰も居ませんが。
・思ってたより持ち時間が多かった。いや〜嬉しい誤算。「18階〜」で終わりかと思ったらあと2曲とか言ってくれるんだもんな。
・しかし相変わらず変なバンドだよな(笑)こういうの好き!若い女の子がsexsex言うのはどうかと思ったりはするけど(笑)
・「まる子がキレた日」って音源化して欲しいんだけどやっぱ無理?(笑)
・アンコールしたんだけど時間切れみたいでダメでした。「もう曲が有りません」とか言ってましたが、別に同じ曲を2回やってくれても全然無問題なんやけどな。
・スカートの中さんが終わったら速攻で撤収。もう歩きながらでも寝そうなくらい眠い。