@高田馬場CLUB PHASE

・現着したらちょうど半分終わったくらい。6番目くらいに出たモノオトさんってバンドが結構ツボ。GO!GO!7188のスローな曲達と何となく似てる気がするのは、私の気のせい?でも良い感じなので機会が有ればまた見たいな。
・そう言えば7月6日に2回目のワンマンを吉祥寺SHUFFLEでするって言ってた。
・トリがTr.弾さん。今日が欧州ツアー前の最後のライブです。次は5月になるんかな?
・やっぱりTr.弾さんは楽しすぎますわ!終始頭振りまくり。新曲も有ったりでもう最高!
・アルバムを何故か欧州先行で発売するTr.弾さん。日本でも夏か秋ぐらいに出せそうって。それまで我慢できやんで!
・アンコールまで見て、まるちょがもう帰りやって言ってたので撤収。欧州ツアー気を付けていってらっしゃい!