アイドリング!!! #845

アイドリング!!!のADラブストーリーの続き。毎回このオープニングやんのか(笑)
・AD植松仕事しろよ(笑)
・井上さんって絶対魔性の女だよな。植松くんの目の前で澤田くんとケーキあ〜んとか、ひどい仕打ち。
・甘いのが嫌いな奴があんな体型してるかよ。
・何でアイドリング!!!メンバーは井上さん贔屓なんだろうか?どう見ても魔性の女だろ。世の男は升野さんの主張に賛成するだろうな。
・升野さんの中では「チャラい=心のオープンカーに乗ってそう」
・後藤さんって面白いね。
・最終話。やっぱりやんのかこのオープニング(笑)
・澤田くんは井上さんの誕生日前に告白してたのか。で、あのケーキの場面が有って、澤田くんに対して保留って酷い。
・何で衆人環視な環境でこんな事してるの(笑)でもこの企画面白いな。
・まだ引っ張るか。ところでこれって地上波でもやるの?