@新栄SIX-DOG

・2週連続で土曜日は名古屋です。18きっぷ様々です。
・前回は名古屋まで来ていながら出番が早まった為にdollsさんが見れないという大変残念な結果になってしまったけど、今回はdollsさんがトップ引きなので大丈夫(笑)
・SIX-DOGは初箱。フロアは新宿Marbleくらいの広さかな?フロアとバースペースが別になってます。
dollsさん目当てにSCANDALなお客さんがいっぱい来てるのかと思ってたら案外そうでもなかったみたい。ちょっとほっとした(笑)
・衣装がなかなかSCANDALな衣装でした。dollsさんみたいにかわいらしい子が着るとかわいいけど、ちょっと間違うとヤバいです(笑)
・今回のセトリもオリジナル曲とSCANDALさんのカヴァー曲のミックスです。しばらくはこうなんだろうな。オリジナル曲だけでライブ出来るくらい曲が出来てもSCANDALさんのカヴァーはやめない、みたいな。それはそれで有りなんだろうな。
・私は技術的な事はさっぱり分からないんだけども、伸びしろはまだまだいっぱい有るんだろうな。そこが若い子の良いところで、おっちゃんは彼女らがこの先どういう風に成長していくのかが楽しみでしようがない訳ですよ。勿論今のdollsさんも大好きですけどね。
・一層の事、本家と同じ様にギターを2本にするってのはどうだろうか?
・そういえばEveさんとSachさんは中学を卒業したんでしたよね。おめでとうございます。
・中学生の女の子とは絡みようが無いので次のメロウブランさんまで見て撤収。メロウブランさんの下手ギターの子がかわいかった(笑)今日は実家に帰ります。