@新宿Marble

・実家から新宿Marbleまで約8時間。関ヶ原辺りは雪が降ってたり、豊橋であん巻き買ったり、浜松発熱海行きだったり、富士山が綺麗だったり、なかなか楽しかったですよ。
・Menozさんはトリ前。元GIZMOさんって事で前から気にはなってたバンドさんで、今日ようやっとライブを見る事が出来ました。
・思ってたのより私の好きな感じでした。静かな中にも秘めたる闘志みたいな感じかなぁ。これは結構ハマりそうですよ(笑)
・音源は在庫が無くなってしまったので持ってきてないとか。でもうすぐ新しい音源が出るので、そのレコ発に来て下さいだって。SUNDAYSさんも出るらしいので、行こうかなと思ってます。
・1曲1曲が長いんで曲数が少ないのが難点やな。
・トリがSUNDAYSさん。と言っても今日はSUNDAYSさんの企画では無いです。「SUNDAYS、呼んでくれてありがとう」って言ってるバンドさんがいたみたいですが「俺たち呼んでないから」と宮田くん。でもSUNDAYSさんのレコ発ライブなんですよね。
・冬実さんは真っ赤っかな衣装。そして相変わらずエロい(笑)髪型がとってもガーリー(って言う表現で良いのか?)ですっげー似合ってるの!私もだいぶ前からSUNDAYSさんを見てますが、今の冬実さんが一番美人ですよ。
・そしてめちゃめちゃ楽しいステージ!何か大人に色々言われてるみたいな事を言うてましたが、私は今のSUNDAYSさん大好きです!
・しかしSUNDAYSさんも人気出て来たよね。まぁ私が良い良いって言い続けてるバンドなんだから良いに決まってるんだけどさ(笑)もうそろそろMarbleじゃ狭いんじゃないの。
・アンコールは「秘めてる」この曲ってSUNDAYSさんにぴったりな曲だと思う。
・まさかのダブルアンコール。しかもまさかの「デイジー」久しぶりに聴いたわ〜しみるねぇ。
・SUNDAYSさんの新譜を買って撤収。帰ったらテッペン回るな。