@新代田FEVER

・JinnyOops!さんの出番が20時20分頃って言うから急遽新代田へ。FEVERって初めて来たけど結構広い箱やね。お客さんの数はチョボチョボやったけど(泣)
・今日の「ジニーは少しだけびっくり新しいです」って普天間さんがツイートしてたから、これは新曲やってくれるやなと、めっちゃ期待して来た訳ですよ。
・したら、転換の最後に普天間さんがドラムに蔓草的な物を飾り付けたんですよ。まさかびっくり新しいってのは、新曲では無くこれの事なのか?
・出囃子が変わってましたね。これが新しい事なのか?
・ライブ自体はとっても良かったんですよ。ちょっとヴォーカルマイクが聞きづらかったけど。ただね、新曲を期待してた私としてはちょっと期待はずれだったのは否めないのです。途中ついに新曲が来たかと思ったら違ったし…。
・更に普天間さんのあの味の有るMCが一切無いの。確かにその分曲数は多くなってるんだろうけど、普天間MCファンの私としては大変残念なライブとなってしまいました(泣)
・JinnyOops!さんだけ見て撤収。何やかんや書きましたが、楽しかったんですよ。その点は誤解の無い様にお願いします。