ヒャダインが!!

ヒャダインこと前山田健一氏がSUNDAYSさんの「Bigになりたい」を推してくれてますよ!

まず、聴いていたら楽しくなります。
歌詞の中で「貧乏キツイ!お母さん泣くし〜!」って何だソレ?
っていう話しで。頭を空っぽにして、ただただ楽しくなれる。
そんな楽曲だと思います。
音を楽しむと書いて、音楽。正にこれが音楽の真髄だと思っております。

歌詞の方もね、本音をぶちまけた、そんな感じの歌詞で好感が持てます。
とはいえ、ネタ曲という訳でもなくて、
演奏自体はものすごくしっかりしていますね。
歌唱力もちょっとハスキーがかった声なんですが、レベルが高いです。
で、笑いのセンスも高いです。
最近、こういうテイストの曲をあんまり聴いていなかったので、
とても新鮮に感じました。

さてここからは、
何かしらアドバイスをしなくてはいけないということなのですが、
ぶっちゃけ音楽的なところでは全く何もございません。
っていうか、SUNDAYSさんにはこのままで居て下さい。
で、歌の最後でシャウトしているように「レコード会社とか〜」って言っているので、
ぜひ目にかけてやって下さい。各レコード会社さん。
SUDAYSです。目にかけてやって下さいよ〜!
いう訳で、前山田健一でした。

・SUNDAYSさんがとってもいいバンドだって事はライブに行けば分かる事なんだけど、SUNDAYSさんを知らなければライブにも来てもらえない訳で、この機会をきっかけにSUNDAYSさんの事をたくさんの人に知ってもらえればいいなと思う。あとレコード会社さんにも(笑)