@新栄Tiny7

・ホテルで時間を潰してから栄へ。ちょっと迷いつつ新栄Tiny7に。新栄町よりも栄の方が近いんとちゃうか?
・MUTANT MONSTERさんは初見。試聴してた通りの雰囲気。嫌いでは無いが、めちゃめちゃ好きな訳では無い感じ。でも対バンに居てくれると良いな。何回か聞いたらもっと好きになるかも。
・トリがBORZOIQさん。lucy先生の前に沢山の女性ファンが!めっちゃ違和感が有るな(笑)「lucy〜」とか呼ばれたりしちゃったりして(笑)ちょっと照れてました?
・今日はlucy先生を睨み付けながら見てやろうと思ってたんですが、BORZOIQさんがあまりにも素晴らしかったので、頭振りつつニヤニヤしながらlucy先生を見るという、普段のLAZYgunsBRISKYさんのライブと変わらない事態に。BORZOIQさん
すげーよ!
・正直私はBORZOIQさんを舐めてたかも知れません。lucy先生が歌ってるんだから良いに決まってるやん、みたいな。でもバックの楽器隊も凄かったんですね。もうねライブ中痺れっぱなしでしたよ。BORZOIQっていうバンドが好きになりました。
・LAZYgunsBRISKYでやってる時とは全然違うlucyを見れた気がする。バックが大人な人達だから安心感が有るのか、ライブを見てて安定感みたいな物を感じた。BORZOIQでのlucyは「lucyちゃん」って感じなんですよ(笑)
・今はバックの人達に盛り立てられてる様な感じのlucyさんですが、その内彼女がこのバンドの顔になれる様な気がするのは、かなり贔屓目かなぁ(笑)
・ダブルアンコールを仕掛けたけど出て来てくれなかった。普通あれだけ拍手されたら、出て来て挨拶くらいはしてくれても良さそうなもんやけどなぁ。
・lucyに恨み言の一つでも言いたい所ですが、彼女が物販に出て来る訳もなく、そのまま撤収。