@三宮ART HOUSE

・LAZYgunsBRISKYさんがライブするって言うんで三宮まで。関東は寒いけど関西はそれほどでもないみたいなのでスカジャンで。
・アルカラさんの企画なんで女性のお客さんが前の方に陣取ってます。
・LAZYgunsBRISKYさんは3番目。今日のドラムは男の人でした。関西の人みたいだけど、リハなんてほとんど出来へんかったんやろな。でもそんな事を感じさせない演奏だったと思います。ありがとう。
・泉さんの衣装が革ジャンからジャケットとパンツに変わってました。彼女は何を着ても似合うよなぁ。
・lucy先生も衣装が変わってましたが、何故かあずずだけは今まで通り。でもあの衣装とっても似合ってるから、そのままで良いと思う。
・lucy先生がえらくかわいいの。BORZOIQの時の髪型よりも今日の方が私は好きだな。衣装は何気にエロい(笑)
・セトリはいつもの奴だけ。なのにすげー楽しい!もう何回も何回も聴いてるのにめっちゃ楽しい!何でこんなに楽しいライブをするバンドが解散しやんとあかんのやろ?ドラムが問題なら新しいドラムを入れても良いのに。あ、でもやっぱりあの4人だからこそのLAZYgunsBRISKYって気もするな。でもなぁ…。
・やっぱり私はLAZYgunsBRISKYが好きなんですよ。好き過ぎて解散っていう現実を受け入れられないんだと思う。だから、5月12日は行かないつもり。私は解散なんて認めない!なんてね。
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら撤収。恨み言の一言も言ってやりたい所ですが、そんな勇気は無いのです(笑)