@渋谷PLUG

・沖縄から帰ってきて、成田空港からスカイライナーで上野へ出て、御徒町で散髪してから渋谷へ。スカイライナーは速い!でももう乗る事は無いだろうな。
・東京は寒いね。向こうじゃTシャツ1枚でも大丈夫だったのに…。ま、私は暑いよりは寒い方がまだマシなので良いのですが。
・PLUGも初箱。本当にライブハウスってたくさん有りますね。PLUGはあんまりライブハウスって感じの所じゃ無いけど。
・後ろからなのはなさんが登場したから何かと思ったら、メンバー全員後ろから登場。どうやらそういう所なのね、ここは。HEAVEN'S DOORみたいな感じ。
・JOSYさんもちょっと間隔が空いちゃったなぁ。前はmamiさんからキーボードを借りてたcumiさんですが、今日はcumiさん専用のキーボードが。最近はこうなってるのね。
・『SELFISH』はやっぱり高まる!この曲ほんま好きやわ。
・新曲もやってくれました。1回聴いただけでは何とも言えんけど、何かなんよね〜(笑)何回も聴けば印象も変わってくるだろう!
・疲れたのでJOSYさんだけ見て撤収。LOFTのミケトロイズさんには間に合わないし、HEAVEN'S DOORのジ・アジナーズさんを見に行く程の気力は無いです。