アイドリング!!! #860

・なんじゃこのメンバー。若いなぁ。でも、升野さん曰く「まともな奴いねーのか」ほんまにまともな奴がいない。
清久レイアさん恐るべし。この子ほんまにバカなのか、ネタなのか。
・全員正解いただきますクイズ! 第1問を尾島さんが間違えたら野元さんと倉田さんが大激怒。まぁ蜂の子の佃煮を食べなあかんからなぁ。でも蜂の子の評判が意外に良い。しかし「虫だからねぇ」って言う升野さんは酷い。
・「清久さんは、ここで経験したことは絶対に余所で言っちゃダメだからね」
・「青椒肉絲」はチンジャオロースなのかチンジャーロースなのか。
・「この間まで元気だったからね〜」「本当は飛びたかったんだけどね〜」「志半ば」佃煮だからご飯が欲しいよね。
・「蜂の子が高級食材だからわざと間違えてるんじゃない?」「虫食いアイドル」
・ところでアイドリング!!!におけるまともな人って誰?
カルパッチョカギカッコは似てるけど違う。