@新松戸FIREBIRD

・モダンガールズさんの出番に間に合いそうだったので、急いで新松戸へ。
・現着したらまだ赤松ハルカさんが歌ってました。この人の声って結構好き。1曲だけだけど聴けてラッキー。
・2番目がモダンガールズさん。初見ですが試聴してて、私の好きそうな感じやんかって思ってたんやけど、実際ライブで聴いてもなかなか良い感じでした。
・ベースのジュンジュンさんが妙に面白い(笑)かなり良い味出してました。
・最後の方はサチコさんのギターの弦が切れまくっててなんだかよく分からない演奏になってましたが、それもライブって事で(笑)
・トリ前がRummyさん。ウッドベースは新メンバーのりささんで、ドラムはサポートのヨーコさん。ヨーコさんは「今は」サポートなんですが、正式にメンバーになってくれると良いのになぁ、って感じみたいです。
・チエさんは先日会社の上司とケンカをして会社を辞める事になったそうで、何か演奏にもヤケクソ感が漂っていたような、いなかったような(笑)でも前回同様めっちゃ楽しかったです。フロアも大盛り上がり!
ウッドベースを演奏する人ってなんであんなにアグレッシブな演奏をするんだろう?ベースの上に乗って演奏したりする人多いよね。カッコいい!
・Rummyさんが終わったら即撤収。眠い、眠すぎる。